△ADMIN ▲TOP
 
09/17/2006 第102話 「光の波動VSネオ・スペーシアン」  

IMG_000044.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet
う〜わぁ〜、放置しすぎですね。
ひさびさ感想です。

うわぁ、レイたんが来たぁ!なんかキャラ変わってます?
しかしシリーズのラストバトルで緊張感がなくなるというのはセブンスターズの時からの伝統でしょうか。
ここへ来てすっかり気楽に見られる感じになってしまいましたな〜
でもまーやっぱりこっちのノリが好きですね。
エドの砂化が衝撃的だったのにあっちゅー間に元に戻ってるし。アニキ驚き損。
それにしても恐竜さんは頼りになるなぁ。
そしてカイザーさんはザコを倒して満足して帰ったのか?あの人も何をやっているのか(笑)

※下記事にありますファンシーラボさん、サイトを終了されました。お世話になりました〜。
拍手でのご指摘もありがとうございます。
 

キルア(れぇち改め) | レイちゃん、色々おっきくなってましたね〜(笑)十万スキーとしてはなんとしても万丈目に勝ってもらいたいトコなんですが、負けるんだろうな〜(酷っ) [09/17 23:25]
きだか | 成長しましたな…!色々と(笑)万丈目さん、ちびっこ相手に勝っても負けても少々微妙だなぁ(笑) [09/20 21:54]
藤村美緒 | 万丈目君には勝って欲しいです。十代君以外に負けて欲しくないですよね。レイちゃん、大きくなりましたね。 [09/24 17:17]
 
NAME COMMENT


07/08/2006 委託情報  

IMG_000043.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです。
アニキはあいかわらずかわいいなぁよしよし
EH・パクチーマンの作画は良いな!

いまさらCMです。
えーと、5月に発行したGX本【ビーハッピー!】
現在アニメイト・K-BOOKS・オンラインショップファンシーラボにて委託販売中です。
ファンシーラボではサンプル画像も見られますのでよかったらどうぞー
http://www.fancylab.co.jp/blog2/archives/circle/azuregong.php

それとコミックEXPRESS vol.11スパコミ特集号にも掲載されてます。
吹雪×亮みたいなページがサンプルとして載せられていて、ちょっと誤解を招きそうです(笑)吹雪×亮も好きですけど中身はアホーンなギャグですのでよろしくお願い致しますー。
 

藤村美緒 | そういえば、きだかさんがお好きなカップリングはどなたでしょうか。明るく楽しいギャグ本をたのしませていただいてますが。ふときになりました。 [07/09 15:36]
れぇち | 私も気になります。GXの中で好きなカップリングは何ですか?私もfu亮、大好きです。あと十万も(まあ何でも好きですが/笑) [07/09 19:12]
きだか(管理人) | 亮十と十万と吹亮が好きですね〜。私もわりとなんでもおいしくいただけます。 [07/11 03:05]
れぇち | えーっと、2度目ですいません。【ビーハッピー!】手元に届きました!(しかも初同人誌)面白くて何度も読み返しています。【リズムレッド】も後日手元に届く予定です。 [07/12 21:49]
藤倉 まぁ | お久しぶりです。私はどちらかといえば、十代が受けなら相手は誰でもいいかな、みたいな感じですね。でも、できれば亮とか吹雪さん相手がいいですね! [07/18 14:19]
きだか(管理人) | >れぇちさん うわーい!読んでくださってありがとうございます〜v記念すべき初同人誌に選んでもらえて嬉しいです [07/22 17:10]
きだか(管理人) | >藤倉さん あ〜吹雪さんと十代もいいですねー!底抜けに明るいカップルだなぁ [07/22 17:11]
きだか(管理人) | ↑の記号つけたら色が変わる仕様を忘れててびびった!(笑) [07/22 17:12]
藤村美緒 | 私は十万、吹亮が好きです。イラストの十代君が、「質問あります」という風に見えたもので、質問してしまいました。 [07/25 19:33]
 
NAME COMMENT


06/09/2006 第88話 「がんばれ!おジャマトリオ(後編)」  

IMG_000042.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet
きれいにゴハン食べられない万丈目さん萌え〜

しかし汚いよ万丈目さん
ブルーの制服はクリーニングしてキレイにしてたじゃないか
ワイルド生活に慣れすぎてしまったのか!
いやぁ前後編と楽しかったなぁ!ニコニコしながら見てしまったよ。
 

れぇち | ワイルド万丈目サンダー萌えでしたねvVあの夫婦(十代と万丈目の事)は見てて楽しいですよね(ニコニコ)これからのサンダーの活躍に期待ですネ♪ [06/10 20:17]
蒼月遊斗 | あんなワイルドな生活をしてて…実家(笑)でも綺麗に食べてなかったんでしょうか?でも、スッゴク可愛かったですvvv [06/12 22:23]
きだか(管理人) | もうすっかりレッドに馴染んでて笑えますね(笑)さすがの順応力…! [07/08 18:51]
藤村美緒 | ふきんかペーバータオルで、この絵のかわいい準ちゃんの口元をぬぐってあげたくなります。既に母親の心境に近いです。 [07/09 15:37]
 
NAME COMMENT


05/02/2006 終わってます  

IMG_000041.jpg ( 29 KB )
すいません、無事26日で入稿終わってます〜
何事もなければ3日には机に並べられるはずでございます。
近くにお越しの際にはぜひ見てやってくださいませ〜

で、先週のGXをまだちゃんと見れていないわけですけど、なんか三沢さんがネタを通り越してかわいそうなことになっていたような…
で、本のトークに「カイザーは今どーしてんだろ」みたいなことを書いたような気がするのですが、早速出番きたね(笑)うわーどきどきする!って放送がイベントの日じゃん!
 

れぇち | たっくんの顔、見た瞬間吹きました(笑)今週のGX、楽しみですね〜vVヘルカイザーよりチビ亮が楽しみな気がします。 [05/02 13:57]
 
NAME COMMENT


04/25/2006 さらにさらに原稿中  

IMG_000040.jpg ( 23 KB )
トーン前状態。
相変わらずトーン貼るとこだらけだ。

ぺら本なのに結局締め切りギリギリか…(笑)
がんばりまっすー
 

れぇち | わわっ!エドがカッコイイですよ!益々楽しみになって来ましたぁ♪ [04/25 20:11]
에리스 | 헉!!!!!!!!!!! [07/31 14:20]
뒹굴레 | 아.....!여기가 근원지였군요......!! [09/20 19:03]
Kelin | *lol*Why do you look so Judai?*ggg* [10/03 05:13]
 
NAME COMMENT



| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8] BBS NOTE 7.30b20 Diary Type-C 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)