GX絵板ログ21話〜30話

02/17/2005  レイたん 

私が描くとロリ度が増すな…

でかいキャスケットにでかいズボン萌えー

耳の前に髪が下りているほうがお好みです

 

 

02/19/2005  風呂あがり?

たまにはちょっと色気のある絵も描こう(笑)

孤島で寮で露天風呂…
すごいシチュエーションが揃って来たな!

 

 

02/24/2005  第21話「融合封じ!十代VS三沢(前編)」

一週間が異常に早く過ぎている気がする…!

それはそうとボーとした顔で会議に参加しているカイザーさんに萌えました。
どうせなら校内で選抜デュエルでもやればよかったのになぁー。オベリスクブルーからひとりも優秀な1年が推薦で出ないって、あいつらこれからどんな顔して校内で偉そうにする気だろうか。

三沢さん、夜中に薄暗いモニターに向かって高笑いしちゃった!やべーそれって社長伝統の負けフラグ!
国崎さんが以前コテンパンにやられたっぽいのはあれ、社長だったのかな…!?相変わらずずさんなセキュリティのようなのでどうにでも復讐ができそうです。
しかし、調査をしに行く最中にデュエルに心動かされるっぽいところがありましたが、デュエルを語るアニキたちの姿はともかく、ゴハンをモリモリ食べるアニキの姿は思い出さなくてもいいと思います。 


03/02/2005  第22話「ワイルドマン召喚!十代VS三沢(後編)」

いきいきと観戦するカイザーさん。
わくわくぶりが伝わるようでいい感じでございました。いつもより目も開いてます。
明日香さんの話も最後まで聞かないし。いそいで部屋に帰ってカード広げてあれこれ考えてウッフリしてるに違いない。

三沢さんとのデュエルもギリギリな攻防がたいへん楽しかったです。
さわやかだ…かりそめの姿かもしれんがさわやかだ…
三沢さんの制服の胸あたり布が張ってるのが気になるところ。いろいろ仕込んでんだろうなぁ。奥が知れないぜ三沢さん。

…って三沢メインの2回だったのに絵に三沢さん描きそびれた…


03/09/2005  第23話「脱力!もけもけデュエル」

キングもけもけデカ!!
しかしいくら副作用のあるデュエルをするからといって、あんなAKIRAみたいなシェルターに入れとかなくても。ニワトリ小屋に入り口があるし…ますます計り知れないデュエルアカデミア。早いトコ謎に迫ってみてくれ国崎さん。
今回は明日香さんも妙にテンションが高かったですね。そんなにエトワールサイバーを入れて欲しかったのか…
デュエルの最中、はにわに向かって「はにわだ」とつぶやくアニキがたまらんかったです。
なにそのつぶやき。かわいいかわいい!KENNかわいい!
えー、そして全てを吹き飛ばす次回予告…。
腹抱えて笑っちゃったよ。万丈目サンダー!って、ほんとにそれでいいのか!「万丈目かっこいい〜」って、ほんとにそれでいいのか!
やっべ私のアホネタとシンクロしている。
相性バッチリと見てよしということだな。


03/17/2005  第24話「復活!万丈目サンダー」

いやもう!GXは私を殺す気か!
腹がよじれ死する…

万丈目さん、妄想力が高まりすぎて精霊が見えるようになったのか…。パラサイトマインド状態のアニキがかわいすぎるんですけど何ですか。バックに花飛んでるんですけど何ですか。準タンの顔をのぞきこまない!

ていうかもう万丈目さんがかわいすぎるんですけどどうしたら!
「こんぶおばけ」って!おばけって!ちくしょうかわいい!
万丈目さんの大冒険がほとんどはしょられていて笑った…つうかクマと戦ってなんかないだろ。見栄っぱりかわゆ!
そんで「万丈目サンダー」っててっきりみんなから言われるのかと思ってたら自分で言っちゃったのか!
黄色いキモイものも最高です。よかったね!万丈目さん、脳内アニキとおジャマイエロー、2人も友達ができたよ!


03/24/2005  第25話「VS万丈目サンダー(前編) アームドドラゴンの脅威」

サンダーサンダーすげえなノース校の結束っぷり!
アカデミアの方も少しは応援団を用意してあげればいいものを…せっかくノース校と違ってお花ちゃんがいっぱいいるのに。
カイザーさんの座り位置に笑っていたら突然ひとこと喋って驚いた。たぶん隼人も驚いただろう(笑)

十代がブラシとヘアムースなんてものを持っていたのが意外だったなぁ〜。おしゃれにも興味があったんだね!

そんで万丈目さん…。悲壮感漂っていて痛々しいんですがそれ以上にサンダーが面白いので大変です。
ラブラブな兄さんズの呪縛から解かれて自由にデュエルを楽しめるようになればよいね。あの兄さんが金にものをいわせて用意したカードは今回準タンは使ってないとみたがどうかしら。以前クロノス教諭にお膳立てされたデッキで失敗してるもんね。今度は自分でノース校で作り上げてきたデッキだけで戦って、ひとり立ちできるとよい。来週は黄色いキモイものも登場するようで、VSハネクリボーも楽しみです。トメさんの賞品も楽しみです。


03/31/2005  第26話「VS万丈目サンダー(後編)アームドドラゴンLV7」

あー万丈目さんがかわいい

イエローを虫でも叩くかのようにパチンとやったのかわいかったなぁ〜。つうかキモイものと万丈目さんの交流が心底なごみます。
しかしやっぱり賞品はそんなもんでしたか(笑)すげえ個人的!
ラストで三沢さんはともかく明日香さんまでニッコニコで「サンダー!」とかやってたのは軽くショックだったな(笑)当初「関わらない方がいいわ、ろくでもない奴なんだから…!」と瞳を震わせ嫌悪していたあの感情はどうした。もけもけ効果恐るべし…まぁカイザーさんはいつも通りデュエルが終わったらとっとと帰って寝てしまったようで、輪に入ってなくて安心しました。……。…確認してないけどよく見たら居たらどうしよう。
万丈目さん、レッドからかぁ。空き部屋ないとか言ってたし、レイたんみたいに十代たちの部屋にベッド持ち込みかね。うっは、楽しそう。