GX絵板ログ1話〜10話
10/06/2004 第1話「遊戯を継ぐ者」   

一転してえらい明るい感じになっちゃったなぁ。気楽に見られていいですね。
つうか十代にカードを渡したの、王様なのかとイスを蹴倒して立ち上がる勢いだったんですけどあれは成長した遊戯さんなのかしらん。背も高くなって…なんか口調も王様みたいに…え…王様…?
まあ普通に考えたら遊戯さんなんだろうけど、いやあ心乱されますわい

十代くん、なんでいきなりそんな強いのか謎の主人公だけどこれから面白くなるとよいなー。


10/13/2004 第2話「フレイム・ウィングマン」   

万丈目さんの派手なギャーぶりに笑った。

夜中にいきなりボイスメール(画像付)送りつけるわ、指定時間より先にいそいそやってきてるわ、ろくでもない奴らだと陰口叩かれてる割に正々堂々デュエルだわでなかなかいい奴です万丈目さん。


10/20/2004 第3話「エトワール・サイバー」 

ファラオ…そうか、ファラオ…。
十代くんがやたらに死者蘇生の引きがいいのはなんなのだろう。
死者蘇生を封じられた王様のことをいちいち思い出してしまうよー


お風呂あがり十代くんは大変おかわいらしかったです。


10/27/2004 第4話「5重合体!VWXYZ」   

十代アニキの究極プラス思考デュエル最強だな!
笑顔で万丈目さんを追い詰める手管は恐ろしさすら…!

必死なクロノス先生の口車に乗って大観衆の中大恥かいた万丈目さんは気の毒だ。
今回は彼は別に普通にマジメにテスト受けに来てただけだったのにな……。

先日の盛大なギャーに続いて明日香さんが見ていらっしゃる。


11/03/2004  第5話「闇のデーモンデッキ」   
猫先生に抱かれるにゃんこファラオの直立ぶりが気になって怪談どころじゃなかった。

しかしニセモノくさい千年パズルだったなぁ(笑)コートからケムリ出てたりするあたり背中に何か仕掛けがあると見たよ。
若本節と相まって笑いがとまらん。
GX楽し過ぎるな!

あとコアラが何の前触れもなくフトンから出てきてて軽く驚いた。


11/08/2004  Gotta go! 
GXオープニングCD買いました。

何気にボーボボのCDと続いてJINDOU2枚目。
とびきり前向きないい曲だ。
しかしエライ短い曲だ。

マキシの方は十代くんのステッカーがついてました。


11/10/2004  第6話「ハネクリボーの奇跡」  

拍手しとる場合か!(笑)

ハネクリボーがディスクからはみ出して来ても驚かないけど闇のゲームは最後までトリックだと思ってたのかい。
…まあなんか微妙な闇のゲームだったけど…
あまり前作をからめずお気楽路線で行ってほしいな。

そして精霊の声を聞くもうひとりがコアラだったとはフイをつかれた。闇のゲームに興味を持ってたり、コアラにやたら深い設定が…!

あと『10JOIN』はやはりお兄様直々に書かれたものでしたか。自分の写真にサイン…ああ登場が待ち遠しいです。


11/11/2004  万丈目さん…

現在の万丈目さんはどうしていらっしゃるのでしょう。

あんなに合体頑張ったのに毛玉にやられて全校生徒の前で膝をつかされた彼がオベリスクブルー寮の広い豪華な個室でひっそり枕を濡らしているかと思うと…ああ!

 


11/15/2004  「万丈目さんだ!!」   
十代くんなら『10JOIN』のセンスも割と好きそうだ、と思った。 

11/17/2004  第7話「翔の乗り物デッキ」 
十代に関わるとみんな元気に!

素晴らしい効能です。
おかげで明日香たんも夜中うろついたり朝っぱらから海っぷちうろついたりと寝てませんがお肌ツヤツヤ!


…なにやってんだ!
丸藤おにいさんと一緒にいると変に詩人になってしまうのも謎の効能。

今週の十代くんはアニキらしく妙に頼もしくかっこよかったですな!


11/23/2004  10JOIN  
写真大好きだろうなあ。

11/25/2004  第8話「最強!サイバーエンドドラゴン」
ええ兄さんやないか!
お前ら一回素直になって話し合いなさいね、という感じだ。
兄さんはずっと翔が気になって仕方なかっただろうに。
試験の時もハラハラドキドキだっただろうな。

そして十代のアニキが瞳を閉じず攻撃を受けるさまに痺れた。
おぉ、ここへ来ての初めての敗北はグッとくるなー!


12/01/2004  第9話「一撃必殺!ちゃぶ台返し」

あーもうかわいいなお前ら!!

デスカンガルーを手渡しながらいい人そうな顔をして「オーストラリアデッキになるじゃない?」とおもしろいこと抜かす翔最高だ。

来週は万丈目さんが!
てっきり引きこもりになったのかと思ってました。
元気そうでなによりです。


12/08/2004  第10話「十代&翔!タッグデュエル(前編)」

やばい、彼が孤独になってきているよ!彼の周りの座席がガラアキだよ!疳の虫も出てきておむずがりなのに樋屋奇応丸であやしてくれる手下のおふたりもなんだか遠巻きですし。

今回明日香さんはなぜか三沢くんとご観戦。今回はカイザーさんとは冷静にデュエル解説しながらゆっくり観戦できないと踏んでの英断でしょうか。兄さんハラハラドキドキでしょうからねえ。

しかし仲良し迷宮兄弟ステキだぜ!
それでなんで校長がそんなに愛くるしいの?(笑)


次へ→